ブログアレンジー!ピンクにしてみた!イイネ!(●´∀`●)今帰りなんけどほんとまゆの誕生日party楽しかったなぁ!barでめちゃ女子会って感じだったね(●´∀`●)めちゃ飲めたしほんと満足!現マネめんってほんとになかよし!だいすき!一人でいるのがなんかさみしー。。iPhoneからの投稿