Midori's happy days(●´∀`●) -7ページ目

Midori's happy days(●´∀`●)

椙大2年lastteenヽ(о´∀`о)リア充life送るぜぃっ!


今日はバイト前に
一人でPARCOに
ぷらーっといってきた(●´∀`●)


ひでくんの内定祝いで
名刺入れ買ったよー[みんな:01]

まぢ金欠だけど
ひでくん喜ぶかなって
思って買ってしまった(。´・ω・)

ほんとか夕飯奢るだけの
約束なんけど
バイトの人とかにも
おごってもらってる
らしいから他の人と一緒
とかやだから名刺入れ(●´∀`●)

喜んでくれるかなぁ[みんな:02]

で4℃でペアリングも
みてきたっ[みんな:03][みんな:04]


photo:01




あと一週間だっ[みんな:05][みんな:06]


end.....xoxo


iPhoneからの投稿