PARCO今日はバイト前に一人でPARCOにぷらーっといってきた(●´∀`●)ひでくんの内定祝いで名刺入れ買ったよーまぢ金欠だけどひでくん喜ぶかなって思って買ってしまった(。´・ω・)ほんとか夕飯奢るだけの約束なんけどバイトの人とかにもおごってもらってるらしいから他の人と一緒とかやだから名刺入れ(●´∀`●)喜んでくれるかなぁで4℃でペアリングもみてきたっあと一週間だっend.....xoxoiPhoneからの投稿