まさかの熱。。起きたらまさかの熱!でもちょっとうれしい(●∨ω∨●)結婚式休めるから(●´∀`●)るんでもだるさはんぱないー(。´・ω・)この熱絶対ストレスだよー。今日は久々家でゆっくりする明日までに下がらないと困るんけどね(。´・ω・)iPhoneからの投稿