Midori's happy days(●´∀`●)

Midori's happy days(●´∀`●)

椙大2年lastteenヽ(о´∀`о)リア充life送るぜぃっ!

Amebaでブログを始めよう!

木曜日は美帆とあそんだよー!
名駅のあみやきいった\(^o^)/

photo:01



久々あってもやっぱり
話が耐えない\(^o^)/

また来月も約束したよ!

で金曜日はMURUApartyを
諦めてバイトに(。´・ω・)

稼がないとまぢやばいからね(。´・ω・)

で土曜日ひでくんからのバイト
で昨日もひでくんとデート

いつもひでくん夜中の3時まで
バイトの日はうちがひでくんの
地元の駅までいくんけど
寝坊しちゃったら
疲れてるのに朝むかえに
きてくれたー

そっから大高イオンいって
夕飯の買い出し\(^o^)/

うちが夕飯つくった!

photo:02



アボガドとシラスの冷静和風パスタ!

なかなか上出来!
これからもっと
つくってあげよーっと!

はぁゼミめんど。


iPhoneからの投稿