木曜日は美帆とあそんだよー!
名駅のあみやきいった\(^o^)/
久々あってもやっぱり
話が耐えない\(^o^)/
また来月も約束したよ!
で金曜日はMURUApartyを
諦めてバイトに(。´・ω・)
稼がないとまぢやばいからね(。´・ω・)
で土曜日ひでくんからのバイト
で昨日もひでくんとデート
いつもひでくん夜中の3時まで
バイトの日はうちがひでくんの
地元の駅までいくんけど
寝坊しちゃったら
疲れてるのに朝むかえに
きてくれたー
そっから大高イオンいって
夕飯の買い出し\(^o^)/
うちが夕飯つくった!
アボガドとシラスの冷静和風パスタ!
なかなか上出来!
これからもっと
つくってあげよーっと!
はぁゼミめんど。
iPhoneからの投稿


