ダメな日今日はなんとなくダメな日(;ρд`c)朝金環日食みれず定期忘れーの2限ひっさびさに行こうとしたらまさかの休講\(^o^)/わらでパソコンの授業もようわからずこれからゼミからのバイト(;ρд`c)はぁ。あっでもEMODAで狙ってたくっくget!このred!早くはきたいのに明日雨やし(ヾ(´・ω・`)iPhoneからの投稿