Midori's happy days(●´∀`●) -10ページ目

Midori's happy days(●´∀`●)

椙大2年lastteenヽ(о´∀`о)リア充life送るぜぃっ!


今日は干物の予定だったけど
めちゃ女子力高めdayだったぁ!


まずはーちゃんとABCで
エビチリとあんまんと
餃子ドッグと
サンラータン
野菜炒め

つくったよー[みんな:01]

photo:01



サンラータン酸っぱすぎて
びっくり!(笑)
エビチリはうちには
辛かったー・゚・(PД`q。)・゚・


野菜炒めははーちゃんに(●´∀`●)わら

帰りに柿安でアンパンマン発見!

photo:02



これ全部あんこなの!
まぢ感動したぁ[みんな:02]

でそっからジムで
消費しまくりー(●´∀`●)


でそのあとあんなと
飲みにいったぁ!

photo:03



念願のチーズの盛り合わせも
たべれたー!

photo:04




帰ったら仁君の写真集と
ポストカード届いてた!

photo:05



はぁいけめん![みんな:03][みんな:04]

だいすきすぎる!!

こっちもだいすきすぎる!(笑)


photo:06



ヒーターにあたってる
むぎのすけ[みんな:05][みんな:06]

iPhoneからの投稿