Midori's happy days(●´∀`●) -11ページ目

Midori's happy days(●´∀`●)

椙大2年lastteenヽ(о´∀`о)リア充life送るぜぃっ!


7日の日は久々の4娘1[みんな:01]


photo:01



赤豚屋いって
サムギョプサルたべたー!

photo:02



久々集まったけど
爆笑しまくり!!

サムギョプサル店員さんに
放置されてちょっと焦げたけど
おいしかったぁ(●´∀`●)

最後にかぼちゃアイス頼んだ
のに違うやつきてサービスで
もらえた(●´∀`●)

で全部食べ終わってもまだ
8時前だったからそこから
プリ撮ってからおけ!

うちらもまだまだ若いね!

帰ったらちゃんと仁君の
アルバムも届いてた(●´∀`●)

photo:03



この日からエンドレスリピート!

ほんと仁君の曲すきー![みんな:02]


iPhoneからの投稿