7日の日は久々の4娘1
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
赤豚屋いって
サムギョプサルたべたー!
久々集まったけど
爆笑しまくり!!
サムギョプサル店員さんに
放置されてちょっと焦げたけど
おいしかったぁ(●´∀`●)
最後にかぼちゃアイス頼んだ
のに違うやつきてサービスで
もらえた(●´∀`●)
で全部食べ終わってもまだ
8時前だったからそこから
プリ撮ってからおけ!
うちらもまだまだ若いね!
帰ったらちゃんと仁君の
アルバムも届いてた(●´∀`●)
この日からエンドレスリピート!
ほんと仁君の曲すきー!
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
iPhoneからの投稿


