Midori's happy days(●´∀`●) -12ページ目

Midori's happy days(●´∀`●)

椙大2年lastteenヽ(о´∀`о)リア充life送るぜぃっ!

5日と6日の分の記事更新!
5日ははーちゃんとあんなで
実希のバイト先のジーニス
いったよぉ(●´∀`●)

最初いったら62名待ちとか
言われて一時間半くらい
喋ってからまた店いってー

その時は腹ペコで
バイキングで盛りぐい!

photo:01


実希はうちらの席のほうの
担当ぢゃなかったから
あんまりこれなかったけど
ばっちり実希の働きっぷりは
みれたー!(●´∀`●)

料理もめちゃめちゃおいしくて
居心地もよくって3時間くらい
居座っちゃった

最後に一緒に写メ!
photo:02




で6日はひでくんday(●´∀`●)

会社説明会だったから
ウインクあいちまで
行ってそっから
前後まで一緒に帰って
家でゴロゴロしてた(●´∀`●)

夕飯はひでくんが
作ってくれてめちゃめちゃ
おいしかった(●´∀`●)
photo:03



もうすぐ4ヶ月なのに
らぶらぶやー(●´∀`●)


幸せー(●´∀`●)


今日の記事はまたあとでー!


iPhoneからの投稿