5日と6日の分の記事更新!
5日ははーちゃんとあんなで
実希のバイト先のジーニス
いったよぉ(●´∀`●)
最初いったら62名待ちとか
言われて一時間半くらい
喋ってからまた店いってー
その時は腹ペコで
バイキングで盛りぐい!
実希はうちらの席のほうの
担当ぢゃなかったから
あんまりこれなかったけど
ばっちり実希の働きっぷりは
みれたー!(●´∀`●)
料理もめちゃめちゃおいしくて
居心地もよくって3時間くらい
居座っちゃった
最後に一緒に写メ!
で6日はひでくんday(●´∀`●)
会社説明会だったから
ウインクあいちまで
行ってそっから
前後まで一緒に帰って
家でゴロゴロしてた(●´∀`●)
夕飯はひでくんが
作ってくれてめちゃめちゃ
おいしかった(●´∀`●)
もうすぐ4ヶ月なのに
らぶらぶやー(●´∀`●)
幸せー(●´∀`●)
今日の記事はまたあとでー!
iPhoneからの投稿


