スピリチュアルとノートに出会い

自分の幸せも不安も人間関係のつまずきも

自分の心の中から作られた世界だと

知りました。

 

スピリチュアルとノートを実践して

自分を愛し、癒し、満たすことで

楽しく現実想像をしていき

願いを叶える私になる方法を

お伝えしています

 

看護師25年目

1万人以上の患者さんに寄り添う

小学生ママ

ご訪問ありがとうございます

 

久保田あやです

 

私は、学生時代友人がとっても

少なかったです

娘が言うには陰キャだそうです(笑)

 

 

小学校から看護学校までの

間で、今もお付き合いのある友人は

1人しかいません(泣)

 

 

以前は、恥ずかしかったですが

今は、そんな過去の自分も笑い話に

 

 

49才、今が1番友人が多いです

年齢もバラバラで素敵な女性ばかり

 

 

そんな素敵な女性の友人二人

さきさんさよさん

神社巡りへ行ってきました

水天宮

お宮参りの赤ちゃんがたくさんいて

可愛いしパワーもあるし癒されました

娘もあんな時期があったなーーと

感慨深くもありました

 

水天宮近くの松島神社で良夢札を

いただき、願いを書いて枕元にいれると

正夢になるそうです

 

日本橋で3人でランチ

みんなでシェアしました

 

とっも素敵なお二人と

一緒にいるだけで

元気をもらえるし

将来の事や今の仕事のことなど

たくさんお話しできました

 

 

今の私では想像できないかも

しれませんが、ものすごく

引っ込み思案で人に話かける

なんて怖くてできなかった

 

 

新しい環境に行くのも

怖かったですし

 

 

でも、結局理想の生活

望みを叶えるためには

なりたい人たちの環境に入り

自分で行動していくしか

変われないんです

 

 

私もこの1歩を踏み出すのが

怖かったですが、青木香緒里さん

のサロンに入りセッションを受けて

背中を押してもらいました

 

 

この時から、ブログの発信をはじめたり

してみたかったシェア会を開いてみたり

 

 

友人が少なかった私が

香緒里さんのサロン仲間と

今でも続いています

 

 

私以上に私を信頼して

背中を押してくださいました

 

 

だからこそ、

学生時代友達がものすごく少なく

ほぼ毎年のクラス替えに

胃が痛くなっていた私が

 

 

いつも応援してくれ

悩みを聞いてくれ

パワーをくれて

願いを叶えるために

1歩1歩進んでいる

素敵な女性の仲間がたくさん「

できました♡

 

 

今週の金曜日も

素敵な女性とのランチがあり

楽しみです

 

 

望む未来は誰でも行けると

思っています

でも、なぜ今叶っていないのか?

 

 

それは、1歩を踏み出す行動が

できていないからです

その1歩を踏み出す具体的なことを

見つけていく

【半年後に望みを叶える

個別セッション】

 

 

公式LINE登録している方限定価格で

23日20時から募集します

 

公式LINEへ登録してお待ちくださいね

登録はこちらをクリック

 

 

残り半年を

今までのままで過ごすか

1歩でも進むか

あなたはどうしますか?

 

 

お客様の声

ありのままの私を受け入れて愛される女子になる

1day lesson