スピリチュアルとノートに出会い

自分の幸せも不安も人間関係のつまずきも

自分の心の中から作られた世界だと

知りました。

 

スピリチュアルとノートを実践して

自分を愛し、癒し、満たすことで

楽しく現実想像をしていき

願いを叶える私になる方法を

お伝えしています

 

看護師25年目

1万人以上の患者さんに寄り添う

小学生ママ

 

ご訪問ありがとうございます

 

久保田あやです

 

私は、10歳の娘のママ 

精神科訪問看護師として週4日

働いています

 

 

素敵に時間もお金も心も自由に生きる勉強し

潜在意識と自己対話ノートを使い

心が軽くなる方法をお伝えする

週末起業をしています

 

プロフィール

 

看護学校を卒業後大学病院で6年 

都立病院で6年

結婚後は訪問看護・精神科病院を経験し

中堅病院・精神科訪問看護のダブルワーク

その後、精神科訪問看護のみにして6年目に

なります

 

 

大学病院も都立病院も忙しく、厳しい環境で

看護をする毎日でした

 

 

仕事の自信はあるものの、

内面の自分の自信は地を這うように低く

自分磨きの本を読んだり、自己啓発の勉強の日々

 

 

2017年友人から教えてもらった

潜在意識を教えている女性から学んだことで

自分への自信があがってきました

 

 

2020年もっと自分の人生を良いものにするために

青木香緒里さんのkaoris salonに入り

簡単に幸せになるマインドを勉強

 

 

micaさんの自己対話ノートの

オンラインレッスンを受講

 

 

あまねさんから

潜在意識やレイキなどを学びました

 

 

 

小さいころから内向的で

今のように社交的になれたのは看護師の仕事を通して

いろいろな人と話し、

相手を知る楽しみを知ったからです

 

 

すぐネガティブな考えが浮かび、

周りの人に合わせ、空気を読み、

大人しかった私から

 

 

今、いろいろなことに

チャレンジして変わってきていることを実感しています

 

 

私と同じように自分を好きになれない、

周りの人の目や評価が気になってしまう、

自分の価値がわからない

と感じている人に

このブログを通して

私が変わるためにしたこと、

学んだことなども書けたらと思っています

 

 

自分らしく生きていく

をモットーに楽しく

精神科看護師と自分ビジネスを

両立させています

 

 

趣味は

ノートを書くことと

マンガ、小説を読むこと

マンガは「ハイキュー」「ダイヤのA」「ギヴン」「黒執事」

が特に好きです。何度も読んでアニメを見る

梶浦由記さんのファンでLIVEに行くこと

カフェ巡りです

 

ブログやビジネスを通して

いろいろな人と出会えるのが

とても楽しみです

 

 

お客様の声