2024年6月25日 実食!白猫缶のヴィーガンクッキー | 今日のLuLuご飯♪

2024年6月25日 実食!白猫缶のヴィーガンクッキー

2024年6月25日 今日も蒸し暑いですね。

 

  記憶の彼方だった。。。。

男闘呼組握手会に行ったのは3月末。

あの時、羽田でお買い物したクッキーの存在をふと思い出し、賞味期限を見たら6月24日で、昨日慌てて実食。

我ながら絶妙なタイミングで思い出したものだなと感心するわ。

 

 

 

  白猫バレリーナ

 

缶はお家にたくさんあるから。。。。と一度はやめたクッキー。

でも、でもでもっ!白猫よにゃーとやっぱり買ってしまったわ。

バレリーナの白猫なんてなかなかいないしね。

 

 

  ヴィーガンクッキー

『ヴィーガンクッキー』ということは動物性の物は一切使っていないのよね?

バター、卵なしでおいしいのか?と思いつつも開封。

原材料は米粉、大豆加工食品、ココナッツシュガー、アーモンドプードル、豆乳クリーム、コーンスターチ、水飴、食塩、増粘剤、香料。

 

開封したらますますかわいいヴィーガンクッキー。

 

シンプルなクッキー。

お味は普通においしかったです。

 

でも、私はバターと卵をたっぷり使った小麦粉のクッキーが好きかな。