2024年3月26日 羽田エアポートガーデンでお買い物 | 今日のLuLuご飯♪

2024年3月26日 羽田エアポートガーデンでお買い物

2024年3月26日 もうすぐ4月なんて信じられない。

 

  羽田エアポートガーデン

先日、男闘呼組握手会で訪れた『羽田エアポートガーデン』。

 

 

色々なお店があり、ついふらふらと。。。。

いくつかお買い物してきました。

 

 

 

  北海道くらし百貨店

『北海道』と聞くと美味しいに違いないと思ってしまう。

こんなの見つけてお迎え。

 

ミルクカステラもおいしそうだったので一緒に。

ポーチの中身は。。。。

 

日本酒とコースター。

日本酒は飲めないので料理酒として使う予定。

 

 

  だって。。。。。

 

最初見た時、『かわいいにゃーネコ』と思ったものの、缶はいっぱいあるからやめよう。

と思いました。

が、だって、だって、白猫なんですもの。。。。

中身はヴィーガンクッキーです。

 

 

  品川駅構内で

 

『スガキヤ』って名古屋なのですね。

男闘呼組 成田くんの出身地なのでお迎え。

今年のふるさと納税も名古屋の予定です。