2024年3月25日 男闘呼組握手会へ行ってきました♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年3月25日 男闘呼組握手会へ行ってきました♪

2024年3月25日 昨日は夢のように幸せな1日でした。

午後、新井素子さんのトークショー&サイン会。

夕方、男闘呼組握手会。

子供の頃から大好きな方たちに立て続けに逢えるなんてこんな奇跡が起きることがあるんだ!と感激の1日でした。

ルルもじゅりも健康元気でいてくれるから安心して出かけられる。

ありがとう。

 

 

  会場までの道

羽田エアポートガーデン入り口から『男闘呼組』でいっぱいでときめきが止まらないっ。

 

 

 

 

 

  まずは衣装展へビックリマーク

羽田空港に来たのは約1年ぶり。

昨年、4月 Zepp札幌へ行って以来の羽田。

 

 

到着してまずは衣装展の列へ並ぶ。

ものすごい大行列ビックリマーク

スタッフさんに待ち時間を聞いたら1.5時間とのこと。

この時点で16時過ぎ。

18時からの握手会の受付は17:20から。最終受付は19時。

どうにか間に合うだろうと列に並ぶ。

待ち時間は新井素子さんの文庫を読んでいたので苦にならず。

1時間10分くらいで衣装の前に辿り着けました。

渋谷HMVは日比谷野音の衣装でしたが、24日の羽田は武道館最終日のスーツでした。

 

私は武道館最終日2F後ろのほうの席でした。

近くで衣装がみられて感激。

 

 

 

 

  握手会会場へ

 

私は18時からの回で2900番台でした。

当選メールと身分証明書の提示が必要でした。

私は普通免許を持っておらず、マイナンバーも作りたくなく、パスポートは5年くらい前に期限が切れ。。。。

顔写真付きの証明書が必要な時は大変です。。。。

今回は保険証と年金手帳でOKでした。

念のため、クレカも提示しました。

住所と電話番号の確認があり、スムーズに通していただけてほっと一安心。

 

ここから次のお部屋に移り、待機。

 

握手時は指輪はNGでした。

荷物もスマホもすべて預けて身一つで握手会会場へ。

待機中は会場内で日比谷野音の動画が流れており、あの日の感動を思い出しつつドキドキが募る。

 

  いよいよ待ちに待った人生最大のHappy Timeにゃーネコ

握手できたのは19:30くらいかな?

メンバー全員と握手、お話しできましたが一人5秒くらいでした。

それでもこんなチャンスなかなかないので本当にありがたかった。

 

私:4月29日の舞台見にいきますっビックリマーク

健ちゃん:ありがとう。

 

健ちゃん 美しいっ!

 

私:楡周平さん読んでいます。面白い本を教えてくださってありがとうございます。

前田くん:楡さん面白いよねビックリマーク

 

また面白い本X(旧Twitter)でつぶやいてくれるのを楽しみに待っています。

 

私:かっこいいですビックリマーク(伝えたかったことがぶっ飛んでしまいこれしか言葉が出なかった。)

和也くん:(最高に素敵な笑顔で)ありがとうビックリマーク

 

私:戻ってきてくれて本当にありがとうございます飛び出すハートキューン

成田くん:ありがとうございます。

 

Mが聞ける日を楽しみにしていますと伝えたかったのに『時間ですっ』で伝えられなかったのが残念。

 

勘違いではなく、しっかりと目を合わせて話を聞いてくれてしっかり握手してくれた。

生きていてよかった。

 

夢のような時間はあっという間。

 

3000人以上の人との握手は本当に大変だったと思う。

ありがとう。

大好き。

東京に出てきて、ずっと住み続けてよかった。

男闘呼組が帰ってくるその日に『お帰りなさい』と笑顔で言えるように万全の準備をして待っているよ。

 

最高に幸せです。

 握手会後、衣裳展へ行ったら撤去済みでパネルだけ撮影。