2024年3月16日 HMV渋谷 男闘呼組 衣装展へ行ってきたよ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年3月16日 HMV渋谷 男闘呼組 衣装展へ行ってきたよ♪

2024年3月16日 暖かかった土曜日。

コーディガンで歩いても寒くなく心地よい1日。

 

 

 

  HMV渋谷 男闘呼組 衣装展

渋谷に出る用事があったので、夕方、HMV渋谷に行って来ました。

ハチ公前からHMVまで尋常ではないくらいの混み具合。。。。

春休みなのかしら?

 

 

私が到着したころ、タイミングが良かったのか全く並んでおらず、スムーズに写真が撮れました。

この衣装であのステージに立っていたのかと感動再び。

DVDはいまだ開封しておりません。

なんだかもったいなくて恐れ多くて。

 

 

  色々な角度から

衣装の後ろ側のパネルです。

 

前田くんの帽子のリボン?はレオパ柄だったのですね。

衣装を間近で見るまで気が付きませんでした。

 

後ろ側から撮影。

 

この写真を撮り終えたくらいから混みだしてきました。

今日も強運にゃーネコ

 

 

  新正堂 景気上昇最中

衣装展へ行く前に、虎ノ門へ行く用事があり、せっかくなので新橋まで歩いて新正堂へ。

並んでいるイメージが強いお店ですが、今日はスムーズに入店。

お会計が終わって外に出たら並んでいました。

今日もついているわラブラブ

 

私、新正堂の『景気上昇最中』が大好きなのです。

こちらをいただくと、本当に運気が爆上がりする気がするのです。

お店でのお買い物も並ばなかったし、写真展も並ばなかったし、さっそく効果を発揮。

 

 

 

同じく名物の『切腹最中』も一緒にお迎え。

 

 

『苺の生どら焼き』というのがおいしそうだったのでこちらも。

が、よく見たら生クリームが入っているのね。。。。

生クリーム以外を美味しくいただきます。

 

『景気上昇最中』でどんな運気がアップするのか楽しみにゃーネコ