2024年6月23日 BLK001 試着会へ行って来ました♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年6月23日 BLK001 試着会へ行って来ました♪

2024年6月23日 雨の日曜日。

雨が弱くなったタイミングでお出かけしてきました。

 

 

  BLK001試着会

 

訪れたのはBLK001試着会会場。

 

 

同会場でMARJOURさんのサンプルセールも開催されていました。

 

 

 

  新作もたくさん

会場は結構混み合っていました。

BLK001の新作もたくさん並んでおり、素敵でした。

質感、色を実際に見られる貴重な機会。

 

  お買い物

MARJOURさんのサンプルセールでお買い物。

スカート、ミニ財布をお迎え。

 

さっそくじゅりちゃんネコチェックが始まる。(トップスはSTYLE DELIでもともと持っていたものです。)

 

かなり気に入った様子。

 

 

 

実はもう1枚、スカートを試着させていただいたのですがちょっと長いかなとやめたのですが、やっぱりお迎えすればよかったと後悔。

 

たくさん着てお出かけする予定。

思いがけずお気に入りとめぐり合えてうれしい日曜日。