2024年6月13日 STYLE DELI 一目ぼれしたトップスが届いたよ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年6月13日 STYLE DELI 一目ぼれしたトップスが届いたよ♪

2024年6月13日『暑い。。。。』って言葉が止まらないわ。

※エアコン27度、湿度60%設定でございます。

 

  STYLE DELI 試着会で一目惚れ

先日参加させていただきましたSTYLE DELI試着会。

 

 

会場で見たことがない素敵なトップスを発見目

11日発売の新作とのこと。

一足お先に試着させていただき、絶対ワードローブの一員になってほしいと強く思いました。

で、さっそく発売日にぽちり、今日受け取りました。

 

 

ドレープが美しすぎるトップス。

ときめきキューンが止まらにゃいにゃーネコ

 

 

  色々合わせてみた

手近にあったスカートに合わせてみました。

 

ブラックかグレージュで悩み、試着会で試させていただき決めました。

日曜日にグレージュの01をポチ。

うっとりするほど美しいレースのスカートにもピッタリ。

 

 

 

お気に入りのドットマーメイドスカートともピッタリドキドキ

 

 

こちらもお気に入りのドットプリーツスカート。

買い逃して悲しい思いをしていた同柄のワンピースも明日から予約販売始まるそうなので今度こそっビックリマーク

 

 

デニムスカートに合わせても素敵でした。

 

 

去年お迎えしたスカートともピッタリ。

 

 

  EDIST.CLOSETと合わせてみたよ

残念ながらサービス終了となったファッションレンタルEDIST.CLOSETでレンタルして買取したスカートとも合わせてみましたよ。

 

 

お気に入りのお洋服が1着あるだけでこんなにもときめくなんて幸せだなにゃーネコ

 

金曜日も素敵な新作が発売されるのよね。

今月はバースディクーポンが使えるので、どの子をお迎えしようか悩ましい。