2024年5月29日 実食!猫一番 猫のための漁師飯 | 今日のLuLuご飯♪

2024年5月29日 実食!猫一番 猫のための漁師飯

2024年5月29日 昨日の雨が嘘のような晴れ渡った水曜日。

昨晩、ついに「あれ」を試してみました。

 

  猫一番

そう、あれはまだ寒かった2月。

ちよだ猫まつり2024で見つけた猫ご飯。

結構賞味期限長いのねと思っているうちに賞味期限が近づいたので試してみました。

 

 

 

  まずは湯煎であたため

ボウルにお湯を入れて、パッケージごとあたためました。

じんわり人肌程度に温まったかな?というタイミングで開封。

 

きびなごが多めに入っているのを選んでいただきました。

ルルはきびなごのフードが大好きでした。(マンマリゾ、クックンラブ、ロイネス。すべて販売終了。。。。)

きびなごのフードってなかなかないので見つけた時は嬉しかった。

きびなご単体のご飯もあったらいいのにな。

 

  実食

ルルは新しいものにはとても用心深い子にゃー

くんくんするものの食べてもらえず。。。。

 

おいしそうならためらわず食べるじゅりネコ

お皿に入れた時点で躊躇することなく食べました。

 

 

自分のお皿でなく、ルルのお皿のごはんを食べるじゅり。

おいしいごはんは嬉しいね。

また、どこかで出店されていたら買ってこようね。

 

このごはん、常温保存できるのでありがたい。

そして、総合栄養食。

監修はペット栄養学といえばの徳本一義先生。

 

 

 

 

けっこういいお値段なので毎日は厳しいけれど、お誕生日や記念日のご飯にいいなと思う。

いいお値段と言ってもニンゲンのランチ1食分くらいだけれど。

販売員さんから直接購入したいのです。(とても素敵な方だったから。)

https://necoichiban.co.jp/