2024年4月4日 春色のときめくブローチ届いたよ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年4月4日 春色のときめくブローチ届いたよ♪

2024年4月4日 桜もだいぶ花開きましたね。

ここ最近、残業続きで外に出ることもなかったのですが、夕方買い物に出かけたら近所の咲き誇った桜並木にびっくりでした。

 

 

  一目惚れでした

私、作家さんのハンドメイド品が好きです。

X(旧Twitter)で素敵なのを見かけると、ときめきます。

購入可能なものはお迎えできたらしています。

 

つい最近、一目ぼれした子とご縁がありお迎えできました。


 

  ポストを開けた瞬間からときめくにゃーネコ

 

 

封筒の裏側に書かれていたイラストもとても素敵で、毎回切り抜いて保管してしまいます。

ポストから出して玄関に向かう間ですでにHappyにゃーネコ

 

  わぁ~ってときめくラッピング

 

 

 

春らしい素敵なラッピングで届きました。

ポストに届いてからずっとときめきっぱなし。

おまけのシールも嬉しすぎる。

 

作家さんって本当にすごいなぁと尊敬してしまいます。

こんなに素敵な作品を生み出せて、ときめきしかない素敵なラッピングをしてくださって、相手の笑顔を想像したサービスができるなんて本当にすごい。

 

  見てみてっビックリマーク

 

さりげなく猫さんがいて素敵なブローチ。

 

ちょっと冬っぽいコーディガンもたちまち華やかに。

 

春物のコートやジャケットにつけてお出かけしたいな。

ストールを止めるのに使うのもいいな。

 

RinQooさん いつも素敵な作品を作ってくださりありがとうございます。