2023年10月28日 かわいい猫シールと楽しみでたまらない新米が届いたよ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2023年10月28日 かわいい猫シールと楽しみでたまらない新米が届いたよ♪


2023年10月28日 街はハロウィンで大賑わいなのかな?ハロウィンおばけ

 

平和な時間が流れている土曜日。

先日、楽しみにしていたものが届きました。

 

  かわいい猫シールと新米

 

 

ポストを開けた瞬間、かわいらしいイラストが目に飛び込んできてときめく。

こんなに素敵でかわいいイラストが描けるって尊敬してしまいます。

 

 

ハロウィンのかわいいカード。

そして、シール。

かわいいシールが貼られた新米。

※作家様にブログ掲載の許可をいただいております。

 

むかごごはんにしようかなと思ったものの、せっかくの新米なのでそのまま炊いていただこうと思います。

おかずは何がいいかしら?と悩むのもまた楽しい。

 

RinQooさんにはこんなにかわいいポーチを作っていただいたこともあります。

通院時に活用させていただいています。

 

 

RinQooさん いつも素敵なグッズをありがとうございます。

お米も感謝の気持ちを込めて美味しくいただきますね。