2024年3月12日 おしゃれ便利なペンケース | 今日のLuLuご飯♪

2024年3月12日 おしゃれ便利なペンケース

2024年3月12日 寒そうで外へ一歩も出なかった火曜日。

明日はワクワクが待っている日にゃーネコ

 

  ほぼ日ペンケース

 

数年ぶりにほぼ日Weeklyを使っています。

ほぼ日1日1ページの物はもうずっと、ルルじゅり健康記録用で使っています。

ほぼ日Weeklyすごく気に入った柄があったので数年ぶりでお迎え。

透明な手帳カバーもつけています。

 

楽天見ていたらほぼ日からペンケースが出ていることを知りました。

しかも、大好きな白猫マリーちゃん。

迷うことなくポチ。

 

 

  手帳に装着

 

サイズぴったり。

ペンケースにゴムがついており、手帳にセットできます。

ペンケースにはフリクションとフリクションの替え芯、ポストイットを入れました。

 

ペンケースを付けることで手帳がパカパカ開かなくていいなと思う。

 

  ペンケースの内側は

 

少しオレンジが入った感じのピンク。

このペンケースに入れたペンで、手帳に嬉しい予定をいろいろ書き込もう。

 

結局、今は3冊の手帳を使っていますが、それぞれ目的が違うのでいいのです。

Googleカレンダーも併用しているけれど、やっぱり手帳は手放せません。