2023年10月25日 来年の手帳がそろったよ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2023年10月25日 来年の手帳がそろったよ♪

 

2023年10月25日 もうすぐ11月と思うと早いなぁ。。。。

私は1年で大体3冊の手帳を使います。

 

  未来手帳

 

 

 

 

薫さんのファンになってからずっと使い続けています。

『やりたいことリスト』に書いたことは不思議と叶ってしまっています。

書くことで行動しなければと意識が働くからなのかな?

 

未来手帳を使ったワークショップもたくさんの方が開催されているので参加してみるのも楽しいかも。

 

 

 

 

  ほぼ日手帳

こちらも10年以上使っていると思います。

ルルじゅりの健康記録用で1冊。

もう1冊、数年ぶりに持ち歩き用にWeeksをお迎え。

 

この2~3年はロルバーンの薄いのを使っていたのですが、今年のほぼ日 猫柄で気に入ったのがあったので久々に飛びついた。

 

Googleカレンダーも利用していますが、やはり紙の手帳も好きで手放せません。