2024年2月7日 ときめくアクセサリーが届いたよ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年2月7日 ときめくアクセサリーが届いたよ♪

2024年2月7日 月曜日に降った雪は道の片隅にわずかに残るくらいになっていました。

今日も寒い雪

 

 

先日、楽天お買い物マラソンでぽちったものが届きました。

雪の影響でもっと遅れるかと思っていたのでうれしいしありがたいです。

 

  アクセサリー

 

リング2つとピアスをポチ。

運よく5,000円以上で50%Offクーポンが使えましたにゃーネコ

箱を開けた瞬間ときめく素敵なラッピングで届くのでうれしい。

 

 

  記念撮影

まずはショウワンと記念撮影。

男闘呼組ライブ会場でお迎えした子です。

 

 

惜しまれつつも終了したInter FM Rockon Timesの懸賞に当選していただいた5-56くんと記念撮影。

こちら、呉さんのオンラインショップでお迎えできるようになったそうですよ。

 

 

 

KALDIクリスマスにゃんこと記念撮影。

 

  やってみたいこと

ファッションブロガー えりんさんのアクセサリーの重ね付けがとても素敵で、私もリングから挑戦しています。

 

 

 

レスブリスさんのパールダブルリングとの重ね付けをしたいのです。

 

12年くらい前から蕁麻疹がひどくアクセサリーをあきらめました。

いまだ薬で抑えていますが、だいぶ良くなったのでアクセサリーを楽しめるようになって嬉しい日々。

 

 

ふとした時、指先にお気に入りのリングがあるとときめきます。

 

    

 

 

 

 

 

こちらも素敵にゃーネコ