2024年1月12日 車折神社 神席祈願のお守りが届いたよ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年1月12日 車折神社 神席祈願のお守りが届いたよ♪

 

2024年1月12日 今日はいいお天気のようでしたね。(外に出ていない。)

 

先日、X(旧Twitter)を眺めていて『何これ?』と思ったものをググり、すかさずポチって今日届きました。

 

  車折神社 神席祈願

 

昨日、NARITA THOMAS SIMPSONチケットの当選連絡が来ましたにゃーネコ

このお守り効果で神席だったら嬉しい。(チケット発券は2月末。)

 

 

チケット当選は初詣に行った福徳神社の御利益もあるはず。

 

 

 

  車折神社

『車折』と書いて『くるまざき』と読むそうです。

京都にある神社。

京都なんて遠くて行けないわ。。。。

通販ないかしら?と調べたところありました。

 

 

 

 

私はタワレコオンラインでぽちりました。
ポチって2日で届きました。早っ!

 

 

 

  神席祈願

チケットが取れただけでもうれしいけれど、それがステージ近くの席だったらもっと嬉しい。

願いが叶いますように。

お守りと一緒に透明のお守りカバーもお迎え。

 

 

写真が入れられます。

昨年12月のRockon Social Club ツアー時にアプリ会員へ配布されていたステッカー入るかな?と思いましたが少し大きかった。

ピッタリサイズの写真を用意せねば。

どの写真を選ぶか悩むのもまた幸せ。

 

 




Last Foreverで沢山の幸せをいただきました。

大好き。


  レオパコレクション

 

最近お迎えしたレオパ柄のスカート。

もともとレオパが好きであと4枚くらいレオパ柄スカートがあります。

ライブに行くとき、レオパ柄スカートで行く予定。