2023年6月18日 プレゼント選びは楽しい♪ | 今日のLuLuご飯♪

2023年6月18日 プレゼント選びは楽しい♪

2023年6月18日 今日も暑いですね。

世間は父の日?我が家には関係のない行事でございます。。。。

 

ずっと、プレゼントを贈りたいと思いつつ、行動できておらず今日やっと重い腰を上げていってきました。

これ!というのは決まっていたのですが、なかなかお店に足が向かず記念日を大きく通り過ぎてしまった。

 

   何処へ?

行ったお店は『新宿高島屋 VAヴァンドーム青山』

 

プレゼントを選ぶのは大好きです。

これ好きかな?とか開けた時どんな顔してくれるかな?とか思うだけで嬉しい。

 

動物が、猫が大好きな人。

この春、動物にかかわるお勉強ができる学校へ進学されました。

すごいなと思うし、心の底から応援させていただきたいと思っています。

 

去年、自分用に購入して愛用しているものの色違いをプレゼントとして選びました。

気に入ってもらえたらいいな。

ネットでも購入できるようでしたが、昨年とても心に響く接客をしていただいたので新宿高島屋さんへ行って来ました。

今日もすごく丁寧に接客していただけて本当にうれしかった。

 

嬉しい気持ちも載せて彼女のもとへ届くといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も色違いでもう一つお迎えしたいな。

 

茅乃舎

新宿高島屋へ行ったついでに、茅乃舎さんへ。

 

試飲させていただいた新商品『大地のだし』が美味しくてお迎え。

限定のようでした。

抹茶だし茶漬けはリピート。

これ、本当においしくて好き。

 

パスタのだしとつゆも気になっていたので2味お迎え。

どんな味なのか気になる。