2022年2月18日 ヴイエーヴァンドーム青山 ネココードブレスレット | 今日のLuLuご飯♪

2022年2月18日 ヴイエーヴァンドーム青山 ネココードブレスレット

2022年2月18日 だんだん猫の日が近づいてきてワクワクしますねオッドアイ猫猫にゃーネコ

 

ヴイエー ヴァンドーム青山さんアニマル・ドネーションさんのコラボ企画のコードブレスをお迎えしました。

対象商品1点につき222円がアニマル・ドネーションさんに寄付されます。

 

ネットで見て、濃いピンクのコードブレスに一目ぼれ。

2月に入って間もない時期にお店に行ってきましたが、店頭在庫なし。

皆様の関心度の強さをうかがえる出来事。

 

先日、入荷連絡をいただきお迎えしてきました。

 

アクセサリーケースも猫型。

お色は3色あって選べたので黒猫さんにしました。

 

 

ケースの中を開けたらかわいらしさに嬉しいびっくり足あと

 

 

 

コードブレスもどの色も素敵で事前に濃いピンクと決めていたものの悩みました。

ラベンダーとピンクとブルーも素敵だと思う。

 

猫さんのステッカーもいただきました。(写真中央のハチワレ猫さん。)

 

 

スタッフさんの接客が素敵すぎてとても幸せな気持ちでお買い物ができました。

ありがとうございます。

 

ヴァンドームさん もともと好きなので、アニドネさんとのコラボは本当にうれしいし驚いた。

彼が最初にプレゼントしてくれたのがヴァンドームさんのネックレスで15年以上たった今も大切に使わせていただいています。

その後も、ホワイトゴールドのネックレスとピアスもプレゼントでいただいて大切にしています。

 

ますますヴァンドームさんが好きになりました。