2023年4月5日 新千歳空港でお買い物♪ | 今日のLuLuご飯♪

2023年4月5日 新千歳空港でお買い物♪

2023年4月5日 桜もだいぶ葉桜になってきました。

 

札幌はこれから咲くのかな?

 

日・月と行っていた新千歳空港でお買い物を楽しみました。

出社予定もないのでお土産はほぼ購入しておりません。。。。

 

空港についてまず行った場所。

3Fのレストラン街。

このラーメン屋さんへ行くびっくりマークと決めていたお店を探す。

決めてはいたものの、あれこれ見ると心が揺れます。

でも、最初に決めていた『雪あかり』の列に並ぶ。

回転が良く5分程度で入れました。


「一幻」はものすごい行列でした。美味しいものね。

東京で何度もいただいたことがあるので今回は最初から対象外でした。

 

いただいたのは『味噌バターコーンラーメン』

 雪あかり 東京にもあるのね…




月曜日、帰る前に『弟子屈』でもラーメンをと思っていましたがあまりおなかが空いていなかったのでおむすびテイクアウト。

夜ご飯でいただきました。

 

ルルじゅりへのお土産。

 

花畑牧場からペットフードが発売されていたのですね。

お友達わんこにもお土産。

 

 

東京でも買えそうな気がしましたが、せっかくなので花畑牧場のチーズも。

 

飛行機内でいただいて美味しかったのでこんぶスープも。

朝食代わりにスープを飲むことが多いので。

 

バター飴のパッケージが懐かしすぎて手に取ってしまった。

 

お買い物はこのくらいでした。

 

おなかに余力があれば、おいしいものもっといただきたかったな。

 

新宿京王百貨店で北海道物産展開催中だから週末行けたら行ってみよう。