2023年4月4日 新千歳空港で見かけた猫さん | 今日のLuLuご飯♪

2023年4月4日 新千歳空港で見かけた猫さん

2023年4月4日 今日は『しあわせの日』なんですって。

 

私の幸せは『ねこにゃーネコ』。

例え30時間程度と言えど、うちの子に逢えないのは淋しい。。。。

 

1泊2日で家を空けた日曜と月曜。

 

 

 

淋しい私の目に新千歳空港で目に入ってきたねこさんたち。

 

キティさん

 

ドラえもん

 

ポストカード

 

こちらは自分へのお土産用でお迎えしました。

鈴木周作さんのポストカードです。

 

 

ドーナツ

こちらも自分用になる予定。(賞味期限内に逢う予定がある猫友さんいないので。)

 

クッキー

こちらはお土産として誰かの手に渡る予定。

札幌以外でも販売されていそうですが。。。。

 

白い恋人、ロイズ、ルタオは物産展で購入できると思うので今回は見送り。

 

猫ではありませんが、行きの飛行機がポケモン柄でした。