☆夏休み☆ | 魚沼市バリエステbiang lalah

魚沼市バリエステbiang lalah

インドネシア政府公認資格・イギリスITEC国際ライセンス取得セラピスト1名の小さなホームサロンです。
お香の香りやバリで仕入れた飾りバリの音楽でお客様をお出迎え致します^_^
バリに行ったような気分になっていただけたら嬉しいです♫

こんにちはニコニコ

小学生組の夏休みが始まってカキ氷
ただでさえ1日があっという間なのに
今は気がつくと長男くんの保育園のお迎えの時間になってあっという間に寝る時間になりますアセアセ

4女ちゃんは3ヶ月になってムチムチですハート赤ちゃん

今年はコロナでお祭りも花火も無くて夏休みらしい事って全然出来なくてショボーン
可哀想だけど
それでもちょっとは夏休みっぽくしてあげたくて
プールしたり浮き輪波
スイカスイカをたべたり。

そして小学生組
数日前YouTube始めました拍手笑い泣き
もしよかったら見てみて下さいおねがい