☆ママ☆ | 魚沼市バリエステbiang lalah

魚沼市バリエステbiang lalah

インドネシア政府公認資格・イギリスITEC国際ライセンス取得セラピスト1名の小さなホームサロンです。
お香の香りやバリで仕入れた飾りバリの音楽でお客様をお出迎え致します^_^
バリに行ったような気分になっていただけたら嬉しいです♫

こんにちは☆

4連休グッタリな私です笑い泣き

主人はお仕事を頑張ってくれているので
私と子ども達5人でお休みを過ごしています。

ちょっと外出するだけでも準備が大変アセアセ
ミルクとかオムツとか着替とか、、
そんな4女ちゃんももうすぐ3ヶ月赤ちゃんラブラブ
むちむちが愛おしいですラブ
とにかく、とにかく癒しですラブラブ
長男くんのやきもちも可愛いラブ



私は36歳になっても母親をママって呼んでいます。
それが普通だと思っていたらキョロキョロ
歯科助手してた時パワハラ院長にそんな歳でママとか呼んで気持ち悪いと真顔で言われました。笑

けどママはママだからきっとずっとママって呼ぶんだろうなキョロキョロ

そんなママと最近語る時間があって、
4人の娘達が大きくなって何かあった時、
困った時、
ママって頼ってこれるそんな環境を作っておいてあげてねと言われました。
そうでありたいと思いましたキラキラ


産後、身体も戻ってきて
早くお仕事を再開したくてウズウズしていますが保育園にはいれずアセアセ
春までははじめられなそうですショボーン
なのでじっくり色々と再開の準備をしたいと思いますおねがい
カエル当店は女性限定サロンですカエル