今夜は週一の講座がありました。

今回はとても刺さった、染みた、そんな回でした。

 

3時間の講座の中でいくつもワークがあります。

ワークが終わった後、他の受講者とペアになってシェアをする時間があってペアになる人は毎回違います。

 

「今日はよろしくお願いします」

 

 

この挨拶から始めています。

これもひとつのご縁。

共に学ぶ仲間なので愉しくシェアしたいし、お互いの考えをシェアすることがまた大きな学びになっています。

 

ただ一方的に聞くだけでは自分の中になかなか定着させることは難しいですが、インプットしてアウトプットしてシェアするというこの流れがあることで学びが定着しているのを感じています。

 

今日のペアの方もとっても素敵な方でした。

 

来週は仕事が入っていて受講できないので動画視聴になってしまいます。

アウトプットした後のシェアができないのは残念。

 

年末までまだまだ回数がありますが、その回数分出会いがあるということなので、ご縁に感謝してこれからもしっかり学んでいこうと思います(^^)

 

 

今日はちょっとお疲れなので短いですがこのへんで。

 

 

では、皆さんの明日に笑顔がありますように!

 

【Vol.2244】