今日のお仕事も3店舗訪問。
仕事を終え、先ほど帰ってきました。
 
今回もスタッフさんたちと愉しい時間を過ごすことができました。
一生懸命メモを取ってくれる方、私の目をまっすぐ見て話を聞いてくれる方、前のめりで少しでも学びを得たいという姿勢を見せてくれる方、この2日間そんなスタッフさんの姿を沢山目にすることができました。
 
本当にありがたいことですし、スタッフさんたちのその想いに応えられるよう私もまっすぐ伝えてきました。
 
 
どっぷり疲れていますが、いつもスタッフさんたちへの感謝の気持ちが満タンになって帰ってきます。
 
今日、最後に訪問した店舗で、帰り際スタッフさんから差し入れをいただきました。
 
「緑さん。いつも私たちのことを想ってくれてありがとうございます。」
 
そう言いながら渡して下さったのはビール。
 
「帰りの新幹線で飲んで帰って下さいね。」
 
ビールが好きな私のために用意してくださったのです。
この気持ちが嬉しい。
 
 
 
帰りの新幹線、早速いただきました。
案の定、この1本のおかげで終点の東京まで爆睡です。笑
 
ちょっと目閉じたらもう東京・・・ホント一瞬でした(^^;)
 
 
次にリアルでスタッフさんたちに会えるのは2ヶ月後。
 
来月はオンラインでの勉強会なので直接は会えませんが、画面越しでも毎月スタッフさんたちを会えるのを愉しみにしたいと思います。
 
 
というわけで今日は電池切れ。
明日は1日オンラインでのお仕事なので、今夜はゆっくりお風呂に浸かって少し疲れを取ってから休もうと思います。
 
 
では、皆さんの明日に笑顔がありますように!

 

【Vol.2187】