今週末、沖縄でのMG研修に向けて今日は前入り。
 
今日は朝イチのフライト。6:35発。
この時間に間に合うためには自宅最寄り駅から始発電車に乗らないと間に合わない!
 
今朝、3時に起きて始発電車に乗るために駅へ向かうと・・・
4時台にも関わらず駅へ向かう人の多さにびっくりしました。
 
ホームにも人が並んでいる。
到着した電車にも大勢の人が乗っていました。
 
これからお仕事へ向かう人ばかりではなく、お仕事が終わって自宅へ帰る人も多く、「また明日!」と言って電車を降りる人もいました。
それと、酔っ払った状態でなんとか電車に乗る人も。多分朝方までお酒を飲んでいたのでしょう。
 
東京は本当にいろんな人がいるし、いろんなストーリーがあります。
 
 
電車のトラブルもなく、遅延もなく無事羽田空港へ到着。
予定通り搭乗ができました。
 
 
那覇はとっても良い天気でした。
 
半袖でちょうど良い。
風が通ると、それだけで身体の力が抜けていくような感覚になります。
 
波の上神宮
 
 
 
今回の沖縄の主の目的は研修ですが、しばし沖縄の気持ち良い風で疲れをリセットしてこようと思います(^^)
 
 
 
それにしても3時起きだったからさすがに眠い・・・
明日明後日はしっかり脳疲労するので今日はこれで休もうと思います。
 
さ、明日から2日間頑張るぞ!
 
 
 
では、皆さんの明日に笑顔がありますように!

 

【Vol.2155】