実は今あることに挑戦しようとしています。

 

こんなことを書くととても大それたことに思われてしまいますが、そんなに大したことではありません。

 

 

でも私の中ではなかなかの挑戦です。

 

出来るかどうか・・・

 

今まで機会はあったのにやってみようとはなかなか思えず何十年と過ごしてきてしまいました。

 

私は思い立ったが吉日の性格です。

 

それなのに、こんなに腰が上がらなかった事は初めてかもしれません。

それだけ自分には難しいことだと思っていたのかもしれません。

 

 

でも昨年、ある方のおかげでやっと自分でやってみようと思えたのです。

 

練習をしなければもちろん出来ないことですが、挑戦してみたいと思います(^^)

 

 

結果は数日中にお知らせできると思います。

 

さて、上手に出来るかどうか・・・

 

 

上手くできなくても良しとしよう!

とりあえず挑戦してみることの方が大事!

 

そんな風に思っています。

 

 

というわけで、何に挑戦するのかも明かさないままにしておきます。

 

結果は数日中にお届けできるかと(^^)

 

 

それでは、皆さんの明日に笑顔がありますように!

 

【Vol.260】