疲れた&大好きだぁぁΣ 応援団の再登校に行ってきた((汗 日焼けしたあ(ρ_;) ダンスとか大変だし↓ あっΣゥチ小松t大好きになった 近くでサングラス姿を見たら目がハートになってしまった めっちゃカッコイいんだもん やっぱり嫌いになれなかった もう大好きです!!
おはよ-ございます(;・□・)ノ 今日、学校なのだぁ 今日普通に始業式でいいと思いま-す 暑いのに体育祭練習とかありえない(;Δ;)/ 眠いよ~ 今日、応援団の再登校あるのか うち部活の方がいい((泣 好きなのに辛いぜょ まぁ!!頑張りまふ