応援団の再登校に行ってきた((汗
 
日焼けしたあ(ρ_;)
 
 
ダンスとか大変だし↓
 
 
あっΣゥチ小松t大好きになった。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-f5a6cbf005d379a6fa0721cdcf1d8195.gif
 
 
近くでサングラス姿を見たら目がハートになってしまった。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-610ed476974ac4bfae7496200c16fc30.gif。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-20090805193444.gif
 
 
 
 
めっちゃカッコイいんだもん。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-32370ef35603688fefeee6e7fd77dc1b.gif。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0630.gif
 
 
 
 
 
やっぱり嫌いになれなかった。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-image0114.gif
 
 
 
もう大好きですドキドキ!!
 
 
 
 
今日、学校なのだぁ。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0723.gif。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0363.gif
 
 
 
今日普通に始業式でいいと思いま-す。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-image001.gif
 
 
 
 
暑いのに体育祭練習とかありえない(;Δ;)/
 
 
 
眠いよ~。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0275.gif。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0336.gif
 
 
 
 
今日、応援団の再登校あるのか。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-090610QUNQUN0020001.gif
 
 
うち部活の方がいい((泣
 
 
 
好きなのに辛いぜょ。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0632.gif
 
 
 
 
まぁ!!頑張りまふ。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0389.gif
 
 
。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0543.jpg


翔くんに惚れましたドキドキ




特別様ゎ大ちゃん
だけどね(/∀\)~!!