- 前ページ
- 次ページ
今日は体育祭だったぁ
赤組は負けちゃったけどいい思い出になった
来年も小松tと一緒の組になりたい
来年も応援団やるし

ゥチ綱引きで指に豆できてそれがつぶれた
めっちゃ痛かったぁ
タイヤ泥棒では引きずられまくったし”(ノ><)ノ
美菜代の体験がよくわかったよww
最後のリレーは吹奏楽の所で見てたんだけど須田tと豊岡tがめっちゃウケた
あれはすごかった

小松tにデカい声で「小松先生頑張ってぇ!!!!!」って言ったら軽くお辞儀してくれた

吹奏楽の所ではゥチしか応援してなかったからね
かっこよかったぁ
走り方が最高ッ

腕がすごい
応援団になれてめちゃくちゃ良かった
負けたけどすごく思い出になったし
赤組3年生ありがとう
