今日は体育祭だったぁ。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0541.gif
 
 
赤組は負けちゃったけどいい思い出になった。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0433.gif
 
 
 
来年も小松tと一緒の組になりたい。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ハート 笑.gif
 
 
来年も応援団やるし。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-image0040.gif。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-image0041.gif
 
 
 
 
ゥチ綱引きで指に豆できてそれがつぶれた。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-dfb42c3f0775b160c4e89e1f4f310c2d.gif
 
めっちゃ痛かったぁ。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0291.gif
 
 
 
タイヤ泥棒では引きずられまくったし”(ノ><)ノ
 
 
美菜代の体験がよくわかったよww
 
 
 
 
最後のリレーは吹奏楽の所で見てたんだけど須田tと豊岡tがめっちゃウケた。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0333.gif
あれはすごかった。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0110.gif。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0380.gif
 
 
小松tにデカい声で「小松先生頑張ってぇ!!!!!」って言ったら軽くお辞儀してくれた。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0130.gif。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0430.gif
 
吹奏楽の所ではゥチしか応援してなかったからね。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0266.gif
 
 
かっこよかったぁ。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0630.gif
 
 
走り方が最高ッ。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0622.gif。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-090816APLPUB005.gif
 
腕がすごい。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0339.gif
 
 
 
応援団になれてめちゃくちゃ良かった。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0438.gif
 
負けたけどすごく思い出になったし。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-20091008172549.gif
 
 
 
 
 
赤組3年生ありがとう。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-peti08963.gif
 
 

今から外食なんで
後で体育祭の思い出を
更新しますドキドキ