今日ゎ病み上がりだったけど頑張ったァ。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0251.gif。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0266.gif
 
 
 
今日の応援団練習めっちゃ楽しかった。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0360.gif
 
なんか格技場で小松tがエロポーズしてた((笑
 
ゥチ爆笑しちゃって夏帆と奈々に変態扱いされた。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-20091013162253.gif
 
ずっと見てたからww
 
 
 
格技場は自由で楽しかったし面白かった。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0377.gif。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0282.gif
 
だって小松tが。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ハート 笑.gif
 
 
ゥチ普通に側転の練習してても先輩達怒られなかった。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-20091008172549.gif
 
てか先輩達も遊んでたしドキドキ
 
 
 
まあ今日ゎめちゃくちゃ楽しかったって事。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-f5a6cbf005d379a6fa0721cdcf1d8195.gif
 
 
小松tが猛ダッシュしてる所見ちゃったし。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0288.gif
 
 
 
 
明日は絶対"赤"が勝つッ。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-o0020002010503969940.gif。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-6b025f15544cc15691b4fd739a32fde8c35f.gif
 
 


病院行ってきたあせる



軽い熱中症と
夏バテ(ρ_;)




明日、学校行けるか
心配だあ↓↓


お腹空いてるのに
気持ち悪くて
食べれないから
辛い(;_;)



学校休みたく
なかったのにな↓


体育祭の予行練習の日に
休むとか最悪…((泣




朝起きたら
気持ち悪くて
何にも食べれなかった;;


だから学校行って
よけい体調崩して
体育祭出れなくなったら
ヤダから休んだあせる






今日は病院行ってくる!!





暑い中頑張ってね晴れ

明日は絶対行くッドキドキ