応援団ゎ楽しすぎる///← 今日ゎ病み上がりだったけど頑張ったァ 今日の応援団練習めっちゃ楽しかった なんか格技場で小松tがエロポーズしてた((笑 ゥチ爆笑しちゃって夏帆と奈々に変態扱いされた ずっと見てたからww 格技場は自由で楽しかったし面白かった だって小松tが ゥチ普通に側転の練習してても先輩達怒られなかった てか先輩達も遊んでたし まあ今日ゎめちゃくちゃ楽しかったって事 小松tが猛ダッシュしてる所見ちゃったし 明日は絶対"赤"が勝つッ
学校行きたい~(┳◇┳)学校休みたくなかったのにな↓体育祭の予行練習の日に休むとか最悪…((泣朝起きたら気持ち悪くて何にも食べれなかった;;だから学校行ってよけい体調崩して体育祭出れなくなったらヤダから休んだ今日は病院行ってくる!!暑い中頑張ってね明日は絶対行くッ↑