泣きましたね…はい↓ 今日ゎね… 地曳tに怒られまくりました 三年生の廊下で怒られてたからみんなに見られまくってた(;_;) 小松tに怒鳴られてる所見られたし、泣いてる所も見られた 最悪だったよォ でも、いちよう許してくれました゛ 応援団もダンスで大変~
つけたし応援団練習の時小松tが怒りだして〇〇先輩にビンタした;;怖かったけどかっこよかった惚れてましたねェ小松tが真剣な顔してる時に目あっちゃってヤバかった(//Δ)明日ゎ7時10分に学校↓宿題終わってませ---ん\^^/