夏休み最後の部活ゎ大変だったぁ。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0266.gif
 
 
なんか先生達がペンキ塗りとかやってたから合奏の時、ゥチが指揮やってた。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-20091008103313.gif。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-image059.gif
 
ヤバかったあ。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0080.gif
 
 
 
 
小松先生いたし。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0448.gif
 
会う度に気まずい↓
 
今回は挨拶してくれたけど…
 
うちは一切目あわせてない。
 
 
学校イヤだー…
 
 
てか小松先生がイヤだ
 
 
 
 
転校したい
 
 
 
 
総合のレポート終わったぁ。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-5bdc97ef43624844dcf3350f7988d838.gif。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-20080722180810.gif
 
 
あとゎ読書感想文と変なしおりのやつ。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0314.gif
 
 
 
 
明日は部活じゃ---。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-090816APLPUB005.gif
 
 
早く寝なきゃ。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-image0010003.gif。+君ト僕ノ見てイル風景+゚-ファイル0380.gif
 
 
 
 
 
おやすみ(-.-)zzZ
 
 




24時間TVで翔くんのやつ
ヤバかった…



翔くんの口から
リストカットって言葉が出た時
怖くなった


うちも後悔してる…
依存しちゃったから




うちって幸せなんだね。
改めて思った。


こんなに元気で
普通の生活してるんだもんね。


「死にたい」なんて言ってる
自分は最低だね。




頑張って生きよう。