最悪な1日… 夏休み最後の部活ゎ大変だったぁ なんか先生達がペンキ塗りとかやってたから合奏の時、ゥチが指揮やってた ヤバかったあ 小松先生いたし 会う度に気まずい↓ 今回は挨拶してくれたけど… うちは一切目あわせてない。 学校イヤだー… てか小松先生がイヤだ 転校したい
ありがとう24時間TVで翔くんのやつヤバかった…翔くんの口からリストカットって言葉が出た時怖くなったうちも後悔してる…依存しちゃったからうちって幸せなんだね。改めて思った。こんなに元気で普通の生活してるんだもんね。「死にたい」なんて言ってる自分は最低だね。頑張って生きよう。