仕送り | いっし~ママさんのブログ

いっし~ママさんのブログ

ブログの説明を入力します。

3連休最終日の昨日は

息子に手作り料理を送るため

半日キッチンに立ちっぱなしあせる


実家を離れて一人暮らしをする学生に!!

と市でやっている仕送り支援事業。

無料で荷物を遅れますが、今月末で終わりなので急遽、思い立ちました音譜


炊き込みご飯


ほうれん草の胡麻和えと、切り干し大根の煮物
レンコンのきんぴら。
これは、次男のお弁当用にもなりますウインク

煮込みハンバーグ


のり塩チキンカツと
いんげんと人参の肉巻き
すべて真空パックにして冷凍!!

麻婆白菜はすぐ食べる用


鍋用に白菜と人参、長ネギを真空パック。

この他に…
トイレットペーパーや箱ティッシュ
洗剤やインスタントラーメン、お菓子など。
たくさん詰めて送りました音譜

そうだ!!
バレンタインのチョコバレンタインもしっかり入れましたラブラブ

無事に届くといいな〜ラブ