長男の誕生日 | いっし~ママさんのブログ

いっし~ママさんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月28日は長男の21歳のBirthdayバースデーケーキ


今年は日曜日だったので

次男と駆けつけたかったのですが

検定の為、断念えーん


バースデーケーキ買って!!

ペイペイで送金しました音譜


彼女と一緒にお祝いしたみたいですクラッカー



成人したな〜と思っていたら
あっという間に21歳あせる
何だか早いなショボーン
嬉しいようで寂しいです目

さて、私と次男は検定が終わり
お昼はラーメンを食べにめん丸さんへ。

私はいつもの「辛味噌ラーメン L辛」

次男は「塩ラーメン」
2人共、2枚チャーシューをトッピングウインク

相変わらず混んでいましたが
安定の美味しさに大満足ですラブ