息子とデート | いっし~ママさんのブログ

いっし~ママさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ルノーディーラーに行ってきました車
前回の点検でフロント下部のガタつきがあり
保証で修理出来るということで
ルーテシアは1週間の入院ですあせる

そのついでと言ってはなんですが…
次男と一緒に仙台デートラブ

朝から快晴晴れ
仙台の気温は20℃近くまで上がりびっくり
暑いくらいでしたあせる

お昼は丸源ラーメンさんへ。
ちょうどお昼に来店!!
20組ほど並んでいましたが、素晴らしい回転率で、来店からお店を出るまで1時間足らず!!


私はいつもの辛肉そば&餃子
息子は柚子ねぎ塩ラーメン&温玉ご飯。
どちらも大絶賛音譜
美味しかった~ラブ

午後からは久しぶりに
仙台泉のプレミアムアウトレットへキラキラ

ウィンドウショッピングを楽しみました音譜

あまりの暑さに、喜久水庵でティータイムソフトクリーム
息子は大好きな抹茶ソフト。
私は初めてのほうじ茶ソフト。
とっても美味しかったです照れ

そしてスタバで飲み物をTAKEOUTコーヒー

丸一日たっぷりデートを楽しみましたラブ

明日から学年末テストだけど大丈夫かしらショボーン