みなさん
おはようです。
みどりです

 

 

 

 

先日の6日に双子座の新月がありました

双子座木星に入ってはじめの新月です☆

今回の「進路変更のポイント」の新月。

 

進路変更ができる新月ということです。

言い方を変えると

「現状を打破する」「ブレイクスルーポイント」

「閉塞感を抜ける」

そんな後押しをしてくれる新月ということでもあり

 

自分の望む世界へ道を繋げてくれる新月でもあります☆

 

私達のこれまでの地球では

「行動がベース」の世界観でもあるので

何かの目標だったり、願望や望みの実現をするには

とにかく行動!という感じが多いのですが

(行動も重要ではあるんですが)

行動ベースの世界は「力みと緊張」の世界なんです。

だから「頑張る」「努力」「根性」なんですね。

この言葉を言いながら身体に触れてみると分かると思います。

硬くなっているのを。

なんせ恐れがベースにあるので(でもこの生存本能のエゴも緩ませるのが大事)

力みって緊張だから、本来の自然な自分の力が発揮できないんです。

 

 

 

 

新地球では「意識がベースに物事が動いていく」世界観になるので

目標とか願望とか望みの実現のやり方が違います。

ゆるみがベースなんです。力を抜く

これが現代の私達は難しいんですよね。

だから身体を整える、細胞をゆるませる。

 

 

で、何をやるかというやり方の行動の話をここでしているのではなく

よくあるbeingとdoingの違いの事を言ってるのではなく

 

 

構造そのもの(次元)が違うから

叶え方が違うという話で

時間の流れ方が違うということのお話をしています。

 

 

意識がベースになる世界では

意識で先に未来を創造して

それを味わうために行動するという時間軸の流れになります。

 

ですけど

行動ベースの世界では

行動して現実が創造されるという時間軸の流れ方になります。

 

 

ちょっと意味不明かもしれませんが・・・

 

ここでは簡単にいうと

過去→現在→未来の時間軸の流れが「これまで」

 

これからは

未来→現在→過去

さらには未来も現在も過去も「今」にあって

いつでもどこでもパラレルに

ランダムに生み出すことができるというのが

これからの世界なんです。

 

だから「順番」とか

こうやってこうなるという原因結果の法則や因果が

崩れていきます。

※これ、スピリチュアルな話だけでなくインターネットが出来たことで

実際に起きてるんですね。情報の速度が変わるから。

 

線形という

こうするとこうなるという法則(と思っていたもの)が

変わってくるわけですね

 

その代わり

非線形という

こうなったらこうなるというのを飛び越えた結果や現象が起きる

これを多くの人は奇跡やシンクロと呼びます。

 

で、今ここからって

この非線形の扉ががばがばに開いているのですが

入るかどうかは自由意志というのがあります 汗

 

そういう意味で

双子座新月(双子座の木星)は

この非線形の世界へと移行するポイントという意味で

進路変更ができる後押しとなる新月なんですね。

 

線形(直線的、原因結果の法則)では

考えも及ばなかった道をつくり進めるということです。

 

双子座とか柔軟星座と言われる

乙女座、射手座、魚座は

この思いも寄らなかった展開や世界をつくるのが

得意な星座なのです。

 

 

だから変化を表すのですね。

 

でも身軽になる必要もあります。

身軽とは「ゆるみ」です。

守りは「固める力」だから。

 

 

双子座は楽しさと面白さが重要な星座。

楽しさや面白さって「ゆるみ」なんですよ。

 

眉間にしわ寄せて力いっぱいで力んでたら

楽しめませんからね

 

私自身も色々と変化の道筋が見えてきて

大きく動いていく流れが整ってきまして

明日か明後日お送りするメルガマの編集後記でちらっと書きますが

ちょっとこの6月7月は

色々とメニューのご案内をさせて頂くのが増えるかと思います。

 

興味のない方はスルーしてね 笑

 

すごいスピードで変化を促されやすい

双子座木星期でもあり

自分が超望んでいた場所へ

行っちゃうこともできる時期ですので

ご自身の望みや願いを明確にする時間を

ぜひとってほしいです。

 

そして今日の双子座新月から夏至までの間に

書き出してみてください。

 

さて、上に書いた意識をベースにした願いの叶え方を

今現在、開校させて頂いている「新地球学園」では

2か月目から行おうと思っています。

 

1か月目は

次元の話とか認知の話や新地球のことなどなど

2か月目のお話に向けての土台というか下地について

お話しています。

 

5月15日からスタートした『新地球学園』。

お陰様で学園の方からご好評いただいており

目からウロコだったとか、色んな気づきがあって

この時期に聞けてよかったとか

これまで悩んでいたことが「次元」の事を分かったことで

悩みが解けましたなどご感想を頂いております。

 

そして、何より「楽しい!オモシロイ!」と言って下さる方が

多くて嬉しい限りです。

 

そらそーですよね。

本来、私達はこの宇宙の法則そのものの存在でありますから

そしてこの法則を生かしてこの地球を楽しんで生きようと思って

この時代を「めがけて」生れてきているのですから。

 

 

そして、皆さんの感想やご質問を頂くなかで

今という時代と意識の変化が大きく現れてきていることを私自身も実感しているところです。

 

この度の新月は、自分の内側を表す月と、愛と喜びの星である金星がぴったりと重なっているということもあり、誰かに分け与えたり、誰かに分け与えてもらったりすることで、愛や喜びが循環していくタイミングになります。勿論、自分が自分自身に、愛や喜びを分け与えてあげることもしかりです。

 

 そこで、この度、先月スタートした『新地球学園』を、改めて再度、募集させて頂くことにしました。

 

 というのも、私自身が、自分との繋がりを通して改めて、“自分の命に適うことを諦めず、全身全霊で、いのちの情熱を生き切る!”という決意をし、“大切ないのちの時間やエネルギーを自分の幸せでないものには譲らない!”という覚悟をしたからです。

 

言葉にすると

ものすごく陳腐で「きれいごと」に聞こえるかもしれませんが

本当に「いのちの神聖さとパワフルさ」

そしてそれが何もしなくてもそもそも自分に備わっていること

その凄さに気づいてというか、思い出してほしいのですね。

 

そうしたら、自分の内側から『いっちょやったろ〜か!!』的な強いエネルギーと共に、一人でも多くの人に、『今がどんな状況にあろうと、例え、すべてを失うような現実に陥ったとしても、豊かな幸せは、もう一度・・・いや、何度でも創り出せることを知ってほしい!!』という、私の悲願が心の奥から湧き上がってきたのです。誰もが、愛や喜びを受け取り、分け与え、求め合うことで豊かさを循環させていくことができる存在であるということを、どうしても知ってほしいのです。

 

 という訳で、双子座新月である本日より、改めて『新地球学園』の募集を再開させて頂きます。行き詰まりや不安がありモヤモヤしていたり、どこか上手くいかずにくすぶっていたり、これから自分はどう生きていけばいいのか?と、自分自身に問いかけたりされているのであれば、是非、この『新地球学園』で、本来の自分を取り戻し、自分のいのちを愛と喜びで満たして生きるためのエッセンスを受け取って下さい。

 

 

 尚、こちらは、3ヶ月をひとつのプログラムにして、テーマを絞り、重点的に自己改革して頂けるような内容になっております。ですので、本来であれば、3ヶ月のプログラムを全て受け取って頂くのが効果的ではありますが、今回の再募集をスタートさせるにあたっては、まず、1ヶ月分の動画をご視聴頂いてから、どんな内容かを感じて頂いてから、継続して残りの2ヶ月を受けられるかどうかチョイスして頂ければと思います☆

 

 

 

 ちなみに、先月の開園当初にご案内しておりました1ヶ月分の内容としては、【月2回の動画配信、月1回のQ&A等に関する動画配信】でしたが、スタートである初月で、私の気合と意気込みが入り過ぎてしまったために、なんと!合計7本の動画となるプログラムになってしまいました。(笑)今回は、この合計7本の動画を初月1ヶ月のボーナスパックとして提供させて頂きます。

 

 

◎新地球学園【初月ボーナスパック】・・・・・5,500円(税込)

    ※. 先月の開園当初は、1ヶ月を3,300円(税込)にてご案内しておりましたが、動画も7本になり、内容も、気合もたくさん詰まってしまいましたので、エネルギー増量版として、こちらの金額にさせて頂きましたことはご了承下さい。

 

  また、こちらのパックをご視聴後、引き続き、2ヶ月目、3ヶ月目も受講を希望されるのであれば、2ヶ月目からは、開園当初にご案内しておりました通常価格の3,300(1ヶ月につき)でご継続頂けます。

 

 

ボーナスパックの1か月目の新地球学園のカリキュラム

①はじめに

これまでの地球と新地球の認知の【からくり】について

レッスンワーク

②認知、意識、観測、注意の大切さについて

③脳科学から見た認知などの働きと影響について

➃量子力学から見た認知などの働きと影響とボディ瞑想

かかっている魔法(幻想)を解く

⑤これまでの地球と新地球のルールと仕様の違い

新地球はこれまでの地球とルールや仕様が変わる

⑥【次元】という構造とこれまでの地球での願いや目標の実現の仕方と

新地球での願いや目標の実現の仕方の違いについて

⑦質問コーナー

何だか分からないけど(多分いい人だとは思うけど)

でも何だか受け入れられない、圧迫感を感じて嫌だと思ってしまう相手が

目の前に現れた時(意識に入ってきた時)は

どう意識を切り替えればいい?

 

 

 

◎お申込みとご入金の締め切り

2024年 夏至 6月21日15時まで

 

 

【お申込みについて】

尚、こちらのお申込みを頂くサイトの記載は

5月15日に募集した内容の状態のままになっておりますため

ご注意ください。

 

今回お申込み頂く内容は

以下の通りになる事をご確認の上

お申込みください

 

こちらは、3ヶ月をひとつのプログラムにして、テーマを絞り、重点的に自己改革して頂けるような内容になっております。ですので、本来であれば、3ヶ月のプログラムを全て受け取って頂くのが効果的ではありますが、今回の再募集をスタートさせるにあたっては、まず、1ヶ月分の動画をご視聴頂いてから、どんな内容かを感じて頂いてから、継続して残りの2ヶ月を受けられるかどうかチョイスして頂ければと思います☆

 

 

 

 ちなみに、先月の開園当初にご案内しておりました1ヶ月分の内容としては、【月2回の動画配信、月1回のQ&A等に関する動画配信】でしたが、スタートである初月で、私の気合と意気込みが入り過ぎてしまったために、なんと!合計7本の動画となるプログラムになってしまいました。(笑)今回は、この合計7本の動画を初月1ヶ月のボーナスパックとして提供させて頂きます。

 

 

◎新地球学園【初月ボーナスパック】・・・・・5,500円(税込)

    ※. 先月の開園当初は、1ヶ月を3,300円(税込)にてご案内しておりましたが、動画も7本になり、内容も、気合もたくさん詰まってしまいましたので、エネルギー増量版として、こちらの金額にさせて頂きましたことはご了承下さい。

 

  また、こちらのパックをご視聴後、引き続き、2ヶ月目、3ヶ月目も受講を希望されるのであれば、2ヶ月目からは、開園当初にご案内しておりました通常価格の3,300(1ヶ月につき)でご継続頂けます。

 

 

【新地球学園の詳細とお申込みフォーム】

https://pro.form-mailer.jp/lp/062fe39d314138

 

以上となります☆

 

少しサイトでの内容が分かりにくい面もあるかと思いますので

その場合はお気軽に事務局までお問合せください

 

 いろいろ​ご案内

  

 
 
 

    ~4月の予定~

 

 

メルマガ会員さんに4月から6月までまずはひとまず

「下弦の月」の時に無償でのエネルギーワークをご提供するという

特典をはじめようと思っています。

 

なぜ下弦の月かというと

新月に向かって

色々と整理していく時期であり

満月の後の虚脱感もある時期なので

下弦の月に行いたいと思っています。

 

なのでメルマガ登録してくださいね☆

メルマガ登録フォーム

 

・4月25日 一般募集開始

【新地球学園へようこそ!】

今年は願望成就がかなりテーマなので

まずは3か月このテーマについての学園を開講予定

 

~その他、構築中のメニュー等~

 

・女性限定のメニュー

・心と身体のメニュー

 

・氣合同会社が手掛けている【お米のプロジェクト】

 

 

 

~八方つながり~にて

☆☆贈答用のお米の販売開始☆☆

 

想いも栄養も幸せも地球への優しさも込められている

農家さんたちと自然からのヒーリングがつまった【エコロジーなお米】が

贈答用として販売開始されました☆

 

ぜひ☆大切な人達へお届けください☆

 

詳細はこちら⇓

https://www.facebook.com/share/p/afYT2Xb5TJ8MrQkM/?mibextid=WC7FNe

 

 

購入先は【すずなり】さんになります^^

https://www.suzunari-kyoto.jp/%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%AA%

 

 

今私が関わらせて頂いている「ヘンテコでオモシロイ会社」で

こだわりと想いを持って作られた農家さん達の

お米の食べ比べセットを販売しています☆

 

 

 

 

◇◇メルマガのご案内◇◇

 

星の流れについてや

食、農業、自然や宇宙のこと

新しい社会の在り方や新しい社会づくりのこと

働くとは何かということ

新しいお金や経済のこと(お金儲けの話じゃないよ)

 

今、どんなものを私達は無意識で求めて

地球も宇宙も求めているか?

私達は何を思い出し大切にしたらいいのか?

何を大切に本当はしたいのか?

自分の中にある新しい世界へのビジョンなどが

掘り起こされるキッカケとなる

そんな意識の転換と変容と気づきのサポートとなる記事を不定期に配信します。

 

 

こちらから

ご登録頂けます

 

 
メルマガ登録フォーム