みなさん
おはようございます。
みどりです

 

 

今日はちょっと2024年の4月から5月までの星の動きと振り返りを~



 

星読みとかに触れると

つい先の、未来の動きを知りたくなるものですが

「振り返り」は大切です。

振り返りって「受け取る」練習にもなるので。

 

 

新月満月でもそうですが

私達は新月で願いを放つことに意識が向かいやすいのですが満月でちゃんとその願いの成果を受け取ること

※これは引き寄せなどでも基本です。

 

 

この受け取る「状態」になっておくともいえるのですが。

 



私達は願いの方に意識が向かいすぎて

願いを放つ方の波動状態のままなので

受け取るという態勢が整っていなかったりします。

 

 

満月に向けて「受け取る状態」に整えていくのが

上弦から満月の時間

 



で、流れとしては

そしてその満月の成果を見て

少し違うなと思うなら

軌道修正をするのが下弦の月

 



そして改めて新月で願いを放つ

 



新月満月などの月のサイクルは

「引き寄せの法則」とステップが同じです。

 

 

ということで

2024年の4月から5月まで

ざっくりと星の振り返りと5月までの動きを見てみましょう。

 




 

・4/9 牡羊座で皆既日食(内なるエビデンスに従って生きる新章)

 

・4/16 蟹座で上弦の月(保護装置の刷新と変容)

 

・4/21 牡牛座の天王星と木星が重なる(自由をもたらす宇宙的視点や意識の拡大)

 

・4/24 蠍座で満月(動かない壁から離脱)

 

・5/1 水瓶座で下弦の月と火星牡羊座入り(自由自在な視点・意識の上げ下げ)

 

・5/8 牡牛座で新月(偏見や葛藤が空になることで世界はシンプルだと気づく)

※ここでは、全く新しい「私」という大陸が形成されはじめる

 

・5/15 獅子座で上弦の月(魂と思考と肉体、スピリチュアリティと物質

宇宙創造エネルギーと個人の接続、現実を創造しているクリエイターとしての自覚)

 

・5/23 射手座満月【ウエサク満月】(新しい地球でのロールプレイングゲームの開始、宇宙と地球と私の共同創造、肉体が持つ豊かさと喜びの開花、本能と知性の統合)

 

・5/26 木星が双子座入り (新しい地球バージョンの回路へと書き換えと新しい回路づくり)

 

・5/31 魚座で下弦の月(理想と現実の調和、地上的な縛りから解放され心のままにイメージを膨らませたり、地上的出来事や地上的法則に左右されない軽やかな視点)

 

 

ざくっとこんな星の動きでした。

 

 

4/9からの皆既日食から

今日までをまず振り返ってみてどんな感じでしょうか?

 

 

そして、何か気づきや発見はありましたか?

 

 

この星の動きを振り返り

あなたが考えたこと、思い浮かんだこと、感じたことはどんな事でしたか?

 

 

ぜひ、書き出してみてくださいませ~

 

 

 いろいろ​ご案内

  

 
 
 

    ~5月の予定~

 

 

メルマガ会員さんに4月から6月までまずはひとまず

「下弦の月」の時に無償でのエネルギーワークをご提供するという

特典をはじめようと思っています。

 

なぜ下弦の月かというと

新月に向かって

色々と整理していく時期であり

満月の後の虚脱感もある時期なので

下弦の月に行いたいと思っています。

 

なのでメルマガ登録してくださいね☆

メルマガ登録フォーム

 

 

 

~その他、構築中のメニュー等~

 

・心と身体のメニュー

5月15日頃にご案内

 

・氣合同会社が手掛けている【お米のプロジェクト】

 

 

 

~八方つながり~にて

☆☆贈答用のお米の販売開始☆☆

 

想いも栄養も幸せも地球への優しさも込められている

農家さんたちと自然からのヒーリングがつまった【エコロジーなお米】が

贈答用として販売開始されました☆

 

ぜひ☆大切な人達へお届けください☆

 

詳細はこちら⇓

https://www.facebook.com/share/p/afYT2Xb5TJ8MrQkM/?mibextid=WC7FNe

 

 

購入先は【すずなり】さんになります^^

https://www.suzunari-kyoto.jp/%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%AA%

 

 

今私が関わらせて頂いている「ヘンテコでオモシロイ会社」で

こだわりと想いを持って作られた農家さん達の

お米の食べ比べセットを販売しています☆

 

 

 

 

◇◇メルマガのご案内◇◇

 

星の流れについてや

食、農業、自然や宇宙のこと

新しい社会の在り方や新しい社会づくりのこと

働くとは何かということ

新しいお金や経済のこと(お金儲けの話じゃないよ)

 

今、どんなものを私達は無意識で求めて

地球も宇宙も求めているか?

私達は何を思い出し大切にしたらいいのか?

何を大切に本当はしたいのか?

自分の中にある新しい世界へのビジョンなどが

掘り起こされるキッカケとなる

そんな意識の転換と変容と気づきのサポートとなる記事を不定期に配信します。

 

 

こちらから

ご登録頂けます

 

 
メルマガ登録フォーム