みなさん
こんばんは!
みどりです

 

 今日は水瓶座で下弦の月を迎えます^^

いやいや、あんた

蠍座満月の続きはどうなった?と

宇宙的視点の話なので

水瓶座に関係するので

後日、書きますね!

※書きます詐欺みたいになってたりしてww



太陽が牡牛座の季節

豊かさがキーワードの牡牛座ですが。



みなさんはどんな時に豊かさを

感じますか?


どんな時間が豊かさを感じる時でしょうか?



【豊かさを感じる時間】


私と主人は道の駅とかに行くのが大好きです😍

主人は農家なのでお野菜も栽培できるけど

仕事で今はしていなかったので


で、仕事を昨日やめて😁👍やったーー!!

一緒に過ごす時間が増えるぅーー😆✨って

喜んでる私ですww


私は採れたての新鮮な野菜を買ってきて

料理する時間に豊かさを感じます。。

とっても幸せな時間💗

ビールがあるとさらにww



特に山菜とかあると

ワクワクするっ


昔、祖母とよく山に山菜を採りにいきました^^

大阪に住んでたわりには珍しいのかな。


山菜や採れたての野菜に触れると

ほんと、地球ってマジ豊かだね!って思います。

農薬とか色々あるけど

その前に、野菜があることやそれらを栽培してくれる人達に私は感謝できる人間で在りたい。

私の心はそっちの方が豊かになれる。


今日は、のらぼう菜(マラドーナじゃないよw)やわらびがあったので購入して


のらぼう菜は辛子和えに

わらびは母がよく作ってくれた卵とじに!


後は自律神経を整える

スーパーフード

お茄子さんの煮浸しを

自家製めんつゆで


ささみときゅうりのとろろ梅和え納豆



ほんでもって

子供達はこれでは満足しないので💦

ハンバーグなり^^





どんな食べ物も

いのちがある


【いのちをいただく】の本が大好き。


ぜひ、読んでみてほしいなーー。


#いのちをいただく 

#いのちを頂いてる私達に価値がないってどゆこと?

#いのちを感じよう

#うちの主人は新芽が大好き

#のらぼう菜、マラドーナじゃないよw


 

 

 いろいろ​ご案内

  

 
 
 

    ~4月の予定~

 

 

メルマガ会員さんに4月から6月までまずはひとまず

「下弦の月」の時に無償でのエネルギーワークをご提供するという

特典をはじめようと思っています。

 

なぜ下弦の月かというと

新月に向かって

色々と整理していく時期であり

満月の後の虚脱感もある時期なので

下弦の月に行いたいと思っています。

 

なのでメルマガ登録してくださいね☆

メルマガ登録フォーム

 

・4月25日 一般募集開始

【新地球学園へようこそ!】

今年は願望成就がかなりテーマなので

まずは3か月このテーマについての学園を開講予定

 

~その他、構築中のメニュー等~

 

・女性限定のメニュー

・心と身体のメニュー

 

・氣合同会社が手掛けている【お米のプロジェクト】

 

 

 

~八方つながり~にて

☆☆贈答用のお米の販売開始☆☆

 

想いも栄養も幸せも地球への優しさも込められている

農家さんたちと自然からのヒーリングがつまった【エコロジーなお米】が

贈答用として販売開始されました☆

 

ぜひ☆大切な人達へお届けください☆

 

詳細はこちら⇓

https://www.facebook.com/share/p/afYT2Xb5TJ8MrQkM/?mibextid=WC7FNe

 

 

購入先は【すずなり】さんになります^^

https://www.suzunari-kyoto.jp/%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%AA%

 

 

今私が関わらせて頂いている「ヘンテコでオモシロイ会社」で

こだわりと想いを持って作られた農家さん達の

お米の食べ比べセットを販売しています☆

 

 

 

 

◇◇メルマガのご案内◇◇

 

星の流れについてや

食、農業、自然や宇宙のこと

新しい社会の在り方や新しい社会づくりのこと

働くとは何かということ

新しいお金や経済のこと(お金儲けの話じゃないよ)

 

今、どんなものを私達は無意識で求めて

地球も宇宙も求めているか?

私達は何を思い出し大切にしたらいいのか?

何を大切に本当はしたいのか?

自分の中にある新しい世界へのビジョンなどが

掘り起こされるキッカケとなる

そんな意識の転換と変容と気づきのサポートとなる記事を不定期に配信します。

 

 

こちらから

ご登録頂けます

 

 
メルマガ登録フォーム