みなさん
おはようです。
みどりです

 






今日のメッセージと書いてますが

基本的にこれからの意識の変容において

大切なポイントを書いてますので

今日が過ぎても、また過去のものであっても

読んで頂けたら気づきが起こりやすいようにしてあります。


特に今は牡羊座皆既日食後に意識するといい

メッセージをお送りしています。



【今日のメッセージ】は

〜あなたの思考の声はいつも何と言ってますか〜


あなたの思考はいつも何と言ってますか?

あなたはいつもどんな事を考えていますか?



あなたが何かやりたいことを見つけ

やろうとした時、思考の声は

何といいますか?



私達が前進しようとするとき

私達が何か願望を実現しようとするとき

私達が直感や感覚に従ってアクションを起こそうとするとき



本当の意味で

最も超えなくてはならないものは

自分自身の思考の声であり

思考の声がもたらす

【自分の中の疑い】です。



思考が多くなると

疑いや疑念も多くなります。



本当に大丈夫かな?

私にはそんなことできない

願いを叶えたいと思いながらも

思考の疑いの声によって

どうせ無理だと諦めていませんか?



あなたの頭の中は

いつもどんな言葉が繰り広げられていますか?



あなたが毎日浴びている

言葉のシャワーはどんなものでしょうか?



何かを始めようとするとき

どんな声が聞こえてきますか?



自分の思考に気づく眼を開いてみてください。



その声を無理やりかき消そうとして

消化活動で大忙しになってませんか?



かき消さなくても大丈夫なのです。


その思考の声を

ただ【見てあげる】

ただ【聞いてあげる】



そして、【心配してくれてありがとう】と言って

終わりです。



かき消そうと消化活動に大忙しの時は

実はその思考に強く影響を受けていると感じているので、そこから消したい衝動が現れます。



思考と戦わなくてもいいんです。





まずは

消さなくてもいいし

無理やり変えようとしなくてもいいんです。



ループ再生になったままの古いテープが

流れていると思っていれば大丈夫です。



そうするだけで

気分は変わります。




今日もワンダフルな1日をお過ごしください!



ちなみに【今日のメッセージ】は

月曜から金曜配信予定です。

 

 いろいろ​ご案内

   4/9⭐︎牡羊座皆既日食一斉ワークを開催⭐︎

  開催終了しました。ありがとうございます♪

  後日、ご報告の記事をアップします。




 

    ~4月の予定~

 

 

メルマガ会員さんに4月から6月までまずはひとまず

「下弦の月」の時に無償でのエネルギーワークをご提供するという

特典をはじめようと思っています。

 

なぜ下弦の月かというと

新月に向かって

色々と整理していく時期であり

満月の後の虚脱感もある時期なので

下弦の月に行いたいと思っています。

 

4月は明日2日の山羊座下弦の月となります。

 

なのでメルマガ登録してくださいね☆

メルマガ登録フォーム

 

・4月22日

命(みこと)シンフォニー学園の募集案内

今年は願望成就がかなりテーマなので

まずは3か月このテーマについての学園を開講予定

 

・女性限定のメニュー

・心と身体のメニュー

 

・氣合同会社が手掛けている【お米のプロジェクト】

 

 

 

~八方つながり~にて

☆☆贈答用のお米の販売開始☆☆

 

想いも栄養も幸せも地球への優しさも込められている

農家さんたちと自然からのヒーリングがつまった【エコロジーなお米】が

贈答用として販売開始されました☆

 

ぜひ☆大切な人達へお届けください☆

 

詳細はこちら⇓

https://www.facebook.com/share/p/afYT2Xb5TJ8MrQkM/?mibextid=WC7FNe

 

 

購入先は【すずなり】さんになります^^

https://www.suzunari-kyoto.jp/%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%AA%

 

 

今私が関わらせて頂いている「ヘンテコでオモシロイ会社」で

こだわりと想いを持って作られた農家さん達の

お米の食べ比べセットを販売しています☆

 

 

 

 

◇◇メルマガのご案内◇◇

 

星の流れについてや

食、農業、自然や宇宙のこと

新しい社会の在り方や新しい社会づくりのこと

働くとは何かということ

新しいお金や経済のこと(お金儲けの話じゃないよ)

 

今、どんなものを私達は無意識で求めて

地球も宇宙も求めているか?

私達は何を思い出し大切にしたらいいのか?

何を大切に本当はしたいのか?

自分の中にある新しい世界へのビジョンなどが

掘り起こされるキッカケとなる

そんな意識の転換と変容と気づきのサポートとなる記事を不定期に配信します。

 

 

こちらから

ご登録頂けます

 

 
メルマガ登録フォーム