みなさん
おはよーございます。
みどりです☆

※私のプロフィールはこちらになります。

 

 

 

この時代だからようやくできたと感じている

現在募集中の

パラダイムシフト占星術」は定員となりました!ありがとうございます。

 

通常セッション

は受付中なので、いつでもどうぞ♪

 

 今、色々と生み出し中なので

また新しいメニューが出来ましたらアップします^^

 



【3/8の今日のメッセージ】


昨日は娘の卒業式でした^^

バタバタしていたので今日のメッセージを

おやすみさせて頂いていました!



さて、今日のメッセージは

次の展開に進む新しい種を見つけるというもの。


この種というのは

ビジョンや目的や方向性を表しています。


私達の生命力や創造力のエネルギーは

【こっち!】と方向性を作ることで

そちらに向かって集中して流れていきます。


方向づけするというのは

エネルギーの活躍する場を作ってあげること。



そして、エネルギーの分散を防ぎ

エネルギーの凝縮と爆発力が解放されます。



うっすら見えているものでも構いません。

途中で変更や軌道修正もできます。

私達のエネルギーは【なまもの】だから。



できるだけ

大きな可能性や目的やビジョンの種を

素直に感じてみましょう。



大きな可能性や夢やビジョンや目的を

持つことは地に足がついてないと思いやすいですが、大きな可能性や夢やビジョンや目的をもつことと、大きなこと【だけ】をやろうとするのとは

少し違います。



自分が望む生き方の種、ビジョン、夢、目的があることで少しずつ現実がそちらに向かって変化していきます。



小さなきっかけから大きく変容していく

【流れ】を作っていけるのは

こっち!という方向づけがあるからです。



次の展開に向けての新しい種を見つけましょう。

それはすでにこの1ヶ月ほどの間に

うっすらと感じていたり、見えていたりするものです。



この1ヶ月を振り返ってみてください。

そこに新しい種があります^^



それが見つかったら

10日の魚座の新月で

私はこっちの方向へ行くと

宣言してみましょう。



今日もワンダフルな1日をお過ごしください。

 

 

 

◇◇お知らせいろいろ◇◇

 

今私が関わらせて頂いている「ヘンテコでオモシロイ会社」で

こだわりと想いを持って作られた農家さん達の

お米の食べ比べセットを販売しています☆

 

 

 


・魚座新月前後に

名前の響きから読む

魂のしるべリーディングを募集する予定です。

先行案内はメルマガでします。




◇◇新しくメルマガを始めました◇◇

 

星の流れについてや

食、農業、自然や宇宙のこと

新しい社会の在り方や新しい社会づくりのこと

働くとは何かということ

新しいお金や経済のこと(お金儲けの話じゃないよ)

 

今、どんなものを私達は無意識で求めて

地球も宇宙も求めているか?

私達は何を思い出し大切にしたらいいのか?

何を大切に本当はしたいのか?

自分の中にある新しい世界へのビジョンなどが

掘り起こされるキッカケとなる

そんな意識の転換と変容と気づきのサポートとなる記事を不定期に配信します。

 

 

こちらから

ご登録頂けます

 

 
メルマガ登録フォーム