みなさん
おはよーございます。
みどりです☆

※私のプロフィールはこちらになります。

 

 


この時代だからようやくできたと感じている

現在募集中の

パラダイムシフト占星術」は定員となりました!ありがとうございます。


 今、色々と生み出し中なので

また新しいメニューが出来ましたらアップします^^




【3/3今日のメッセージ】


明日は射手座の下弦の月。

3/10日は魚座の新月。


今日のメッセージは

霊的感性、心の豊かさを感じる日。

豊かさや幸せを呼び込むのは

あなたの中に流れている心のリズムを感じてください。


外側の波に揺らされるのではなく

あなたの内側のリズム、ハートが

豊かになるものはなんですか?

あなたの心が喜ぶものはなんですか?


これからの時代は物心両面で

豊かになっていく時代です。


物質はこれまでの世界。

心の豊かさはあなたにしかわかりません。

またこれまでの社会によって作られていた

喜びや幸せや価値観は崩れていることから

あなたがこれが私の喜びと思っていたものも

幸せと思っていたものも変わってきていることもあるので、もう一度感じてみましょう。


世界の指針が見えなくなる時

あなたの心、喜び、願い、幸せが

あなたの人生を誘う指針になります。


あなたの指針をぼやかすものは何ですか?

そこに気づいていきましょう。



思考は心の喜びを教えてはくれません。

※思考・肉体・心が統合されてると別ですが。

たいてい、バラバラになってたりするので。



思考が納得していないけど

あなたの心がそうかも!と思うものは

なんですか?



今日もワンダフルな1日をお過ごしください。




◇◇お知らせいろいろ◇◇

 

今私が関わらせて頂いている「ヘンテコでオモシロイ会社」で

こだわりと想いを持って作られた農家さん達の

お米の食べ比べセットを販売しています☆

 

 

 

 

 

◇◇新しくメルマガを始めました◇◇

 

星の流れについてや

食、農業、自然や宇宙のこと

新しい社会の在り方や新しい社会づくりのこと

働くとは何かということ

新しいお金や経済のこと(お金儲けの話じゃないよ)

 

今、どんなものを私達は無意識で求めて

地球も宇宙も求めているか?

私達は何を思い出し大切にしたらいいのか?

何を大切に本当はしたいのか?

自分の中にある新しい世界へのビジョンなどが

掘り起こされるキッカケとなる

そんな意識の転換と変容と気づきのサポートとなる記事を不定期に配信します。

 

 

こちらから

ご登録頂けます

 

 
メルマガ登録フォーム