みなさん
おはよーございます。
みどりです☆

※私のプロフィールはこちらになります。

 

 


この時代だからようやくできたと感じている

現在募集中の

パラダイムシフト占星術」は残1名となりました。ありがとうございます。


 



 

【今日のメッセージ】



今日は宇宙から豊かさのエネルギーが流れています。受け取り自分に与える日。



10秒でもいいので眼を閉じ想像してください。

あなたの頭上に宇宙が広がり、その宇宙からキラキラと光る粉が降り注いでいます。

それを身体という空間に満たしましょう。



そのキラキラはあなたのどこを満たしたがっていますか?また、あなたはそのキラキラでどこを満たしたいと感じましたか?




身体に意識を向けながら、このキラキラでどこを満たしたい?と自分に聞いてみましょう。




あなたが満たしたいと感じた場所にあなた自身の内なる豊かさでもあるまだ使っていないリソースが眠っています。



どこだったかXのコメントに記載して下されば

夜にその場所においてのリソースを投稿します。



今日は月は天秤座



天秤座は実は宇宙のエネルギーを迎え入れる場所であり、同時に宇宙に意志を放ち宇宙からのエネルギーを迎え入れる。



なので今日は宇宙にあなたの願いとその願いを実現したいという意志を放ってみましょう。



意志や願いと言われても。。。という方は

あなたが好きな事をしている時のときめきやワクワクの感情を思い出しながら、好きとワクワクを私に与えてくれてありがとうと思ってみてください。




好きというのもワクワクも私達は与えられているものです。何を好きと感じ何にワクワク心が踊るのかは人それぞれ。あなたの好きがあなたに与える豊かさを今日はめいいっぱい感じましょう。


 


 

◇◇お知らせいろいろ◇◇

 

今私が関わらせて頂いている「ヘンテコでオモシロイ会社」で

こだわりと想いを持って作られた農家さん達の

お米の食べ比べセットを販売しています☆

 

さらに2月末まで旧正月のキャンペーン中♪

今日までです!!

 


 

 

 

 

◇◇新しくメルマガを始めました◇◇

 

星の流れについてや

食、農業、自然や宇宙のこと

新しい社会の在り方や新しい社会づくりのこと

働くとは何かということ

新しいお金や経済のこと(お金儲けの話じゃないよ)

 

今、どんなものを私達は無意識で求めて

地球も宇宙も求めているか?

私達は何を思い出し大切にしたらいいのか?

何を大切に本当はしたいのか?

自分の中にある新しい世界へのビジョンなどが

掘り起こされるキッカケとなる

そんな意識の転換と変容と気づきのサポートとなる記事を不定期に配信します。

 

 

こちらから

ご登録頂けます

 

 
メルマガ登録フォーム