アパートで三人の生活にも少しなれてきて
ちょっとは余裕がでてきたかなニコニコドキドキ


今日はパパお仕事休みになって

1日めいを見ててくれるような事言ってたのに。。。

朝からパチンコパンチ!ハートブレイク


最近パチンコ行く回数も増えたし
イライラした。


けどいつも仕事頑張ってるし、

しょうがないかガーン


と、良い風に考えると
良い事が起きるもんですねドキドキ


友人へのお祝いの一万円
だしてくれましたにひひチョキ

ありがたいキラキラ



そんで夕方からは
前の職場の後輩が
横浜から遊びに来たよ~得意げドキドキ


一年ぶりぐらいに会ったからマジ超楽しかったニコニコ


たくさんの人に
産まれて来た事を祝福されて、

めいは本当に幸せ者デスドキドキ
ちょい久しぶり
blog更新デスガーンラブラブ


先週の土曜日に
里帰りを終え
アパートに帰ってきて


もうやる事いっぱいショック!


やっと部屋も大分かたずいた~ガーン


めいを見ながらだし、


本当
掃除・洗濯・料理 
が上手く進みませんショック!


旦那がめい見てる時
ダッシュ走る人でやるしかないよね。。 


めい昼間は
ちょこちょこしか寝ない汗

だけど夜は結構寝てくれるので
それはかなり助かってますニコニコドキドキ



ちびっこギャングが起きたので


またハート
今日で里帰り終わり。

明日からはアパートで
将チャン・めい・私


3人の生活です。


ちゃんとやっていけるかな。


イライラしてめいにあたらないかな。


心配ですしょぼん
!!


私はめいのママだぁ!!ハート


あんな痛い陣痛and出産
乗り越えられたんだからグー

大丈夫だよねニコニコチョキ



話は大分それますが、、、

車がほし~~ハートハートハート



絶対手に入れてやるパンチ!キラキラ