一緒に住んでからちょうど1年。


最近なんかイライラしたりパンチ!


悩んだりガーン


将チャンに対して色々と今までと違う感情がでてきたよ。


昨日も夜寝る時に考えてさぁあせる


一応自分なりの答えがでたよニコニコ


私は最近
感謝の気持ち薄れてたよ。

娘と私の為に
トラック車っていう時間も不規則で寝る時間も少なくて大変な仕事を

将チャンは一生懸命に頑張ってくれてるんだよね!!


言葉とかじゃなくて、
そこには愛があるって改めて考えさせられました。


ひどい事とか言ってゴメン。。。


これからも

ずっと、ずっと
love and peace 
な平田家を守っていきますハート
最近いろいろとありました。


まずは、旦那があり得ない事をしでかし、


先が不安になり~の


父が倒れて、来週から入院になり


母が疲れて弱気になって
家族会議でとっても嫌な雰囲気になり~ので


その後この2日間、
私は、な~んにもやる気がしなくて


めいとひたすら寝ました家ぐぅぐぅハート


今、やっと元気でてきたよんニコニコチョキキラキラ


まぁ人生山あり谷あり


これからい~っぱい楽しい事が待ってるしハート


ゆっくり走る人
私らしくクローバー
笑ってにひひ

行きますニコニコ
BCG行ってきました~病院


めいサン泣くかな~と思 ったら、
少し泣いただけで大丈夫だったニコニコ

けどやっぱり超かわいそうだったょしょぼん

でもめいが大きな病気にならないようにだしね!!グー

まだ後、注射何回もありますが・・・

頑張ってねめいハート

そんなこんなで
めいの初注射報告でしたチョキラブラブ